若かりし頃、風俗嬢とビターな恋愛を経験した小生の集めた体験談でございます。

プロ意識の無い風俗嬢

お金に余裕のある時に風俗を利用してストレス解消をしていますが、もっぱら利用するのは派遣型風俗のデリバリーヘルスです。デリバリーヘルス(以下・デリヘル)の利点は、素人っぽい女性が相手をしてくれることと、店舗型の風俗とは違いラブホテルや自宅に女性を呼ぶことが出来るので、ちょっとしたデート気分を味わうことが出来ます。ただ、その分プロ意識に欠ける女性もごく稀にいて、失敗することもあります。失敗した例で一番記憶にあるのは、数年前に臨時収入が入った時にとあるデリヘル店から20歳前の女の子を指名で呼びました。そのお店のHPを参考に痩せ型で少々ギャル系の雰囲気の子(以下・ギャル)でしたが、ラブホの一室で対面早々に「あたし、朝から働きづめで疲れてるんだよねぇ」の一言。ルックスは中の上とそこそこ可愛いギャルでしたが、その一言で俺の気持ちも萎えてしまいました。そのギャルはもうやる気を無くしてると思うと、元気になる物も元気にならず…。シャワーでも俺の下半身を軽く洗い流し、俺が先にシャワーから出たのですがギャルは一向にシャワーから出てこない。時間稼ぎってやつですね。ようやくベッドに来たと思いきや「あたし、アゴが疲れてるから手コキだけで良い?」と言い出す。手コキだけで高い金を払うなら、自宅でオナニーしてる方がマシと思いながらも、せめてギャルの女性器は見てみたいと思い69の状態で手コキしてもらいました。ギャルは小綺麗な外見でしたが、女性器の手入れ(脱毛処理)はサボリがちのようで、おまけに嫌悪感を抱く臭いが女性器から発しています。もう帰りたくなり無理やり69の状態で手コキ発射し、時間が20分ほど余りましたがデリヘル店のお迎えが来るまでの間は会話無しでした。この時はもうデリヘル遊びは止めようと心に誓ったのですが、男の悲しい性と言いますか、忘れた頃にまた相変わらずデリヘルを呼んでしまう俺です。

風俗で女の子のオシッコ見学プレイ

風俗店では色々なオプションが選べるためとても楽しみがいがあって迷ってしまいます。でもやっぱり女の子が恥ずかしがっている姿っていうのはいいものでして、そんなプレイに打ってつけなのがオシッコ鑑賞プレイだと思うんです。最近の風俗では有料オプションですが出来るお店も増えてきて、どんな女の子にしてらおうか選びがいがあります。今回はデリヘル型の風俗だったので女子校生のコスが似合う可愛い女の子を選びました。さてやって来たのは黒髪のセミロングが似合うDちゃんで、早速準備をしてもらってシャワールームに行きます。やはり制服は着たままでパンツを脱がして野外放尿みたいな感じをお願いした、早速観察です。結構近くで見るのが大丈夫とのことでじっくりと毛の薄い股間を見ていると、パクパクしたアソコからかなり勢い良くオシッコが流れてきました。Dちゃんもかなり恥ずかしがっていて、ふと股間を凝視すると糸を引いていました。こんなエロいこはやはりベッドでお仕置きです。そのまま今回は69でフィニッシュでしたが、ほのかにオシッコの香りがするアソコは中々エロチックで興奮しました。

風俗店の多さに驚きました

仕事があり、急に一泊する事になりました。急に決まった宿泊ですので、とくに何も用意していなかったために色々買いにコンビニへ。そこの入り口でフリーペーパーの風俗情報誌を見つけたので持ち帰りました。ホテルに帰ってからその風俗情報誌をなんとなく見ていたらなんとなく気分が盛り上がってきて、デリヘルでも呼んでみようかなと思いたちました。で、実際デリヘルを呼ぶとなると、フリーペーパーの風俗情報誌だけでは情報不足です。現地に行って色々直接見て周るのも良いのですが、それだと時間がかかりすぎるということでスマホで探す事にしました。驚きでした。こんなにデリヘルがあるなんて。風俗街があるという噂は聞いていましたが、まさかこんなに栄えているとは思いませんでした。選択肢が多すぎるのも困るものですね。どこにするのかさっぱり決められません。ネットの口コミを見てもどこも良さそうです。それぞれ売りがあるのですが、それのどれもが魅力的で決められません。我ながら自分の優柔不断さに呆れます。結局一番安いところに決めました。次回もし来る事があるとしたら、次はもっと下調べしてから来ようと思った夜でした。

嬢の充実度が高いと感じた風俗

風俗で最も優先すべきは嬢の充実度だと考えています。やはり色々なタイプの嬢が在籍している風俗店は、大変魅力的です。選択肢が増えるということで、よりタイプの嬢と遊ぶことができる可能性がたかくなるからです。風俗に対してこのような理想を抱いており、日々厳しい目で店選びを行っていたところ、嬢の充実度が高いデリヘルを発見することができました。まず年齢層が10代から30代の後半までとなっています。また、可愛い系や綺麗系、セクシー系など、色々なタイプの嬢が在籍しています。まさに理想的な店だったため、仕事を早く終わらせて帰宅し、部屋を片付けてデリヘルへ連絡しました。できれば10代か20代の可愛い系が良かったのですが、37歳のYさんが家に来てくれました。それでも、年齢を感じさせないプロポーション、熟練のテクニック、大人の色気など、終わってみればYさんが来てくれて本当に良かったです。次回利用する際、Yさんにすべきか、それとも別の嬢が良いのかで迷っているところです。